« ベッドの下がいい? | メイン | とびひ!? »

2005-10-19

コメント

himamama

またやっちまいましたか・・・。やむ終えないね;
なんか昼間は元気でも夜になると熱でたりする
よねー意味わかんないよね。
あるとんっていつもすごく厚着してるような気が
するんだけど気のせいでしょうか・・・?

sachiko

写真撮るくらいなら抱っこせー!って言ってるよ。柿狩りで会う頃にはみんな元気になってるといいよねえ。

みき

気のせいではありません。ひいじい、ひいばあが寒い寒いといって勝手にどんどん着せてくれるので、知らないうちに1枚余分に着てます。でも、寒いのも事実です。あっちこっち開けっぱなしの半屋外状態ですから、朝起きると、本当に「寒っ」って感じなのよ。

この記事へのコメントは終了しました。