« 一日早いお誕生日のお祝い | メイン | いつものポーズ »

2006-02-20

コメント

ひままま

☆あるとん1歳お誕生日おめでと☆☆
もう一年なんだね~いやーほんとうに早い!
みきちゃんも育児とお仕事の両立お疲れ様
でした。一歳になったあるとんにあえるのは
今度いつだろー・・・早く3孫で遊ばせたいね♪
まだまだつづく育児だけどがんばりましょ☆

ひままま

ちなみにあるとんの誕生日こばりんと同じ
23日だと勘違いしてました・・・すいません;
なんでだろ??予定日が23日だったとか??

みき

残念、予定日は24日でした。23日になるかもしれなかったけどね。

ちのぶ

おー!!!おめでとう!!! 一人目の1歳の誕生日って、感動ですよねー。(いや、二人目も感動したが^^;) 私なんて、お祝いをしていたら涙が出てきたのを覚えていますよ。

みきちゃんの出産から1年たったのね。みきちゃんにもおめでとう!

この記事へのコメントは終了しました。