« まだまだ発熱 | メイン | 突発でした。 »

2006-05-26

コメント

ちのぶ

今年はプール熱が大流行するそうな。

あるとんくんの発熱はなんだったの?

みき

と、言うわけで突発でした。プール熱じゃなくてよかったです。

ちのぶ

あら、うちは突発で入院したわよ~。1週間。熱性ケイレンから始まったもんで、ビックリしちゃってさー。ベッドが空いていたから入院させてもらった。退院することになって、うっすらとピンク色の発疹が出てきて、「あらま、突発だったわ」・・・。

退院後、2週間して子供連れてアメリカに行きました。2週間ほど。まあ、突発だからねえ。行ってもいいかな、のノリでした。あはは。

この記事へのコメントは終了しました。