« いつものあるとん | メイン | よじのぼってみる »

2006-09-15

コメント

じい

はやくおいで
おいしいケーキ作ってまってるよ

ちのぶ

おかえり~!!!!! 子どもが3歳に満たないときの海外旅行は親がメイン!!! みきちゃんは水を得たおサカナ状態だったのでは?! (私はそうだった^^;) それにしても、にぎやかな旅行だったようで、病気もせず、何よりです!(私は膀胱炎になり、ERのお世話になったのだ。) ところで、おじいちゃまがケーキを作ってくださるの?

みき

そうなんです。お父様は喫茶店のマスターで、お店のうりは「手作りシフォンケーキ」。これがおいしいんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。