« 御神輿 | メイン | これも日課。 »

2006-10-23

コメント

sachiko

あらら・・・みきちゃん正直者なんだから。お誕生日おめでとうです♪
みんなに祝ってもらえるのがうれしいよね。
わたしもかわいいあるとんにあいたいじょー。今度公園いこー★

ちのぶ

あら、みきちゃんもそんなトシ? てっきり20代後半かと。いや、マジでぇ~。なんか、知り合ったときから変わらないよね。いいなあ、いつまでも若くて。何はともあれ、おめでとう!!!

みき

みなさん、ありがとうございます。いやいや、もうそんな年なんです。あっという間に年ばっかりとっちゃうんですねえ。目標は若いお母さん!(気持ちだけでも。)・・難しいですね。(笑)

よすみ

みきちゃんお誕生日おめでとー☆
私もまだ20代半ばかとおもってたよー(この言葉が
誕生日プレゼントです・・・)
みんなにいわってもらっていいね~大家族がうらやましい!!

この記事へのコメントは終了しました。