« 行ってきます。 | メイン | ちっくん2 »

2006-12-12

コメント

ちのぶ

オーランドって・・・、アメリカまで行ってきたの?!

「ネズミ王国」の投稿にコメントしたら、なぜか入ってなかったんだけど(泣)、「ネズミ王国」とやらが知りたくて、ネットで調べようとしたところ、「ネズミ占い」がヒットして前世占いやってみました。おもしろかったよ~。私はヒマワリ。みきちゃんもやってみて。

あ、ヒマワリといっても、ニコニコ太陽の人、という意味ではなく、「前世はヒマワリのように動けなかった人であったため、現世でアナタは動き回りたがるのです。慎重にしましょう」でした・・・。

みき

そうなんです。オーランド、行ってきましたよー。学会は勉強になりましたが、自腹で行くのはちょっときつかったです。
投稿、なんで入らなかったんでしょうね??分かりません。

この記事へのコメントは終了しました。