« ヤッターマン | メイン | 毎日イチゴ狩り »

2008-05-28

コメント

neko

とうちゃん、おめでとう!!
先には何やらまた違ったいいことがあった様で、
あれこれほんとにおめでとう!!
流石、石巻に来てもいつもパソコン抱えているだけあるなあと思いました。
また今度お祝いしよう!!

ちのぶ

いやー、おめでとうです! すごすぎっ! 一体どんなソフトを開発されたかは、きっと聞いてもわからないですが・・・。(涙) 今後のご活躍もお祈りします。でも、みきちゃんが心配しているようだから、ほどほどに?! 

みき

いやいや、私も全然分かりません。一応聞いてはみるのですが、解読不能な言語で返ってきますから。。

この記事へのコメントは終了しました。