« れんと語録2 | メイン | 仲良く入浴 »

2008-10-31

コメント

ちのぶ

あら~、窓からだとかわいいわね~。うちの子どもたちが行っていた保育園は柵だったのよ。一応、ピンク色に塗ってあるからまだマシだけど、その柵から小さい手をいっぱいに伸ばして、バイバイされると何だか切ないのよね。バイバイならまだいいけど、「おかーさーん!」と泣かれた日にはワタシの目にもナミダ・・・でした。でもそれは本当に小さいうちだけ。幼児組になると友だちと遊ぶほうが楽しくなったみたいです。

みき

そうなんです。泣くこともなく、仲良くみんなで見送ってくれます。託児所は2歳未満の子ばかりなので、ほんとかわいらしいデスよ。

この記事へのコメントは終了しました。