« うんち成功!? | メイン | サイクリングコース »

2009-05-09

コメント

ちのぶ

うちの息子は5歳から、娘は3歳からスイミング。息子はよく熱を出していて、おまけに高熱時は熱性ケイレンのおまけつきだったから、体が丈夫になるかな、と思って始めたの。効果はテキメン! 風邪をひかなくなりました。それから息子は4年間続け、9歳の娘はまだ続いているよ。体が丈夫になればと思って始めたスイミングがいつのまにか6年!「やめたい」「きつい」と何度か山はあったけど、続けてよかったと本人も思っているようです。

最初はしんどいかもしれないけど、そのうち楽しくなると思うから、あるとんくんもがんばれ!!!

この記事へのコメントは終了しました。